Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

東京都板橋区 サロネーゼの会の出会いに感謝♪

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

初めて!板橋区のサロネーゼの集まるオフ会に参加させていただきました。
私は和光市在住ですが最寄り駅は板橋区の成増駅になります。なので東上線沿線の
サロネーゼということで♪

こんな方が主催してくださいました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪



選択理論的な「愛と所属」いっぱいな感じの素敵な素敵な女性です~!!!!!

他にも13名も参加されびっくり!今年は私は地元を大事にしてご縁をつなげたいと
思っています★素敵な方ばかりで、板橋から遠くてもいろいろなご縁のある方ばかり。

情熱を持って取り組んでいる方達ばかりでした~♪何かができそうな予感♪

私はどうしてもライフオーガナイザーと選択理論関係の方と会う事が多く、別分野の
方との交流が今までありませんでした。けれどもこれからは素敵な出会いを大事に
していきたいと思います。

直感で動く私ですが、最近は本当にいろいろな出会いをいただいております♪
そしてさらに日々の暮らしや家族の協力や理解にありがたいな~と思う次第です♪

サロネーゼのみなさん、ご家族の関係などでご自宅を使ってのお仕事を中心に考えて
います。おうち大好き!素敵にしたい方ばかりなので、本当に嬉しかったです♪

今日はありがとうございました。このご縁を大事にさせていただきます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村




$ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-さくら