Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

土浦市と長岡市 ハリウッド式小顔!サロン


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

普段は土浦市と実家のある長岡市でハリウッド式小顔整顔&ヘッドセラピーサロンを
経営している サラフレール 龍福聡子(りゅうふくさとこ)さんが東京で癒しフェスタに参加するというので
行ってきました~!

私は自分のフェイスラインのゆがみが気になっていたんです★

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_2976.JPG


実は彼女は私の高校時代の同級生♪

いや~○○年ぶりに再会したのですが、きれいになっていて痩せて・・・きゃーーー
ずるい!笑。
私も彼女のように小顔に~という野望で・・・フェスタのお試しだったのですが、
2コマお願いしてみっちりと。

至福の時間でございました。
最初に肩やヘッドを見てもらったら・・・・「こ・・これは・・」と絶句され。叫び
わたくし、めちゃくちゃ凝っている状況でして、最近は結構厳しい~と
思っていたのです。
どうも「がんばりやさん」「上昇志向がある」方に多いらしい状況。
「ストレスも・・」
ドクロ

選択理論心理学の力の欲求のプロフィール的には、認めてほしい「力」の
欲求は私は低いのです。
が・・・「ストレングスファインダー」では「最上志向」というのがありまして、

人間としての「最上志向」高いと思います。現状に満足しないで一歩でも
成長したい~!

見事に肩に頭に出ておりました。汗。
それを揉み解していただき、リンパの流れを良くしていただき、小顔技術も!!
眠くなるような、いや積もり積もった話しも。

もう高校時代に戻った気持ちでした。
ずっと気になっていた左肩がもうもうすーーーーーーーーーっつとこりが
なくなり、

お顔はすっきり!至福のときでした。病み付きになりそうです。

彼女はこの施術をu-tubeでみて、これだ!と思いそれをおしえてくれる先生が
ロサンゼルスにいると聞いて1ヶ月アメリカに飛んで技術を身につけたと
いうのです。

高校時代から「癒し」系でいつも微笑みを忘れない印象のさとこさん♪
本当にきれいに美しく、癒し系の雰囲気は変わらず、私はもう安心しきって
身をまかせたのです。

最後にはヨガをやったあとのように、涙がでてきました。副交感神経が刺激され
リラックスしたのです。

さとこさんありがとうございました。このような再会ができたことに感謝いたします。
そして、これからも行きます~!
さとこさんの天職ですね~癒しのお仕事は本当に素晴らしいお仕事です。

あすからもまたがんばろうと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
同級生が楽しく幸せに暮らしているのは、大きな励みになります~♪ありがとう♪

さとこさんは 土浦市と 新潟県長岡市で ハリウッド式小顔!サロンをやっています!お近くの方は
是非~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村