Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

うれしいご報告♪

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知 です★

とってもうれしいお知らせがきました♪

ココロオーガナイズ塾のニュースレターは
ココロオーガナイズ塾受講生さん、セッションお申し込みの方等のみ
今現在不定期(思いつきのときにとも言う。(^O^)/ですが平均10日に1回?)
にお送りさせていただいております。

そのココロオーガナイズ塾ニュースレターでお勧めしているあることを
実行されている方からすでにご報告が!

ミラクルが~起きている!というご報告♪
詳しくは書きませんが、とにかく驚く事ばかりで・・とのこと。
うれしいです!

ちょっと難易度のあるタスクを実行されているのです。
実は私もなんですよ。本当に。びっくり仰天♪自分にとってうれしいことが
起きだしてくるんです♪

$ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-さくら

なんだか私はわかってきました。この世界の回り方に????
信じるって大事ですね~♪

身の回りで起きる事、みんな自分にとって意味があることです。
出会う人は自分の鏡。
その出会いを大事にして、自分自身を磨いてきましょう~♪

「私は○○○なひとはいません!」と断言できます。

明日も素敵な出会いがありますように!
明日は小さなお茶会です♪気兼ねなく、ほんの少しの時間で
ちょっと違う自分になるチャンスをつかみましょうね♪

読んでくださってありがとうございました♪
充実した楽しい1日になりますように★

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村