Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

LO2級認定講座ご感想♪

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知 です★

ライフオーガナイザー2級認定講座ご感想です。

重役会議室のような会議室で(名称は集会室でしたが・・・)ゆったりと
優雅な気持ちでご受講いただきました。
ありがとうございました。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_2981.JPG


応接セットまでついていて、ワークの時は応接セットで話し合いとても充実した講座と
なり、喜んでいただました。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_2982.JPG



★非常に興味深い内容でした。モノの整理収納にとどまらず、多様な価値観を大切にする。
相手や自分を大切にする。根本的なことを教えていただきました。

★期待していたとおりのことと、新たな気づきをいただき、楽しかったです。
しばらくは自分の周りの空間と思考を整理し、また次の講座に参加したいと思います。

★他の講座では得られなかった知識もあり、面白かったです。

★クライアントの気持ちにより近い、片付けのやり方を知る事ができました。1人、1人の
大切にしたい想いを聞き、そこから始まる片づけという方法がとても素敵だと思いました。

★非常に面白く、より深く勉強したくなりました。すぐに誰かに教えたいです!

★今まで疑問に感じていた片付ける方法にこだわらなくてもそれぞれ適したやり方を
探していけばいい事に気がつきました。思い切って参加してみてよかったです。


ご感想ありがとうございました。都合によりイニシャルなどは省略させていただきました。
非常に熱心な方たちが多く、お子さんを置いてきたのは初めて!自分だけで泊まりがけで
来たのは初めて!など、皆さんの意気込みが違いました。

ありがとうございます。またきっとお会いできますね!!楽しみにしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村