Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

タイミング

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

今日は「ココロオーガナイズ塾」でした!
ご参加の皆様ありがとうございました。
新幹線で来てくださった方までいて・・感激です!!!うれしいです♪
ありがとうございます★

今日がまさにタイミング。


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3004.JPG



受けとりかたは人それぞれ、それぞれの段階での今のご自分を大事にしてくださいね!

以前の「ココロオーガナイズ塾」受講生さんのご感想です★


朝来たときより、深く自分を思うようになりました。
 考えているつもりで、習慣での思考(考え方のクセ)だったり、
 よく聞くアイディアを、マネしているだけの自分を発見して、
 私はほんとうに、考えてきたのか?
 疑問が深くなり、伺う前より、ちょっとだけ苦しくなりました。

基本根あか、ポジティブで、まわりの皆さんから問題ないように見える私ですが、
自分なりに、もどかしさ、進みにくさは以前から感じていたと思います。

今日から行動に移したいことは、
 自分を育てるために、習慣づけをしていこうと。

 おさぼりもアリですが、気づいたらすぐにright truckにもどるべく
 全速でユーターンする自分になりたいです。

機会を与えてくださって、きっかけ造りが出来ました。
主婦だったりすると、変わるキッカケがなかなか見つからず、
(気づかず???)ありがたいチャンスになったと思っています。

Aさま(仮名)ありがとうございます。
人は自分で気がつくとどんどん変わっていきます。
人に言われても基本変わりません。合わせる事はできても本当の行動の
変化にはつながりません。

「うちなるもの」
それを大事にしてくださいね~★

成果主義で来た人はそれが数値化されないとなかなか納得しませんが、
本当の人生の目標を考えたときに、数字は大きな意味はないと気がつきます。

でも何かを行動に移すきっかけにはなりますね~、

素晴らしい出会い、これからも大事にしていきたいと思います。
「ココロオーガナイズ塾」受講生さんには特別なニュースレターを
お送りしています。楽しみにしていてくださいね★

幸せな1日をありがとうございました。