Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

人生を変える!ココロオーガナイズ塾ご感想!

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★
ココロオーガナイズ塾で感動のご感想を頂きました!!!
ご許可を得て掲載しています。


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3016.JPG


先日は大変貴重な時間をありがとうございました!

【ココロオーガナイズ塾】受講して本当に、本当に良かったです。



講座が始まる前の自分と帰りの自分では目線の角度が違うことに気づきました!

講座が始まる前は。。。。


『せっかく2級の認定も受けたのに大して行動に移さず
変わっていない自分が恥ずかしい。。。』 
そして自分の都合のいい言い訳ばかり頭に浮かんできました。 
でも、講座が進んで皆さんと打ち解けていくうちにそんなことは忘れ
リラックスしていく自分に気が付きました。
先生のお話を聞いて共感し何度もうなずいて、他の生徒さんと 
意見のシェアをする頃にはもっと大きな事に気が付きました!


『ライフオーガナイズを知って思い切って入門講座に行く前と 
今の私の心は変わってる!!』


家はまだ片付いてないけど心は変化していたのです。 
それが嬉しくて、嬉しくて、今も思い出すと涙が出ます。



この2カ月間、人生の中で1,2位を争うほどの辛くて苦しいことが 
たくさん起こりました。それでもココロオーガナイズに出かけ 
いつもの『面白くて明るい私』でいれたのは
ライフオーガナイズに出会い 
先生方の意見や生徒のみなさんとの出会いが大きかったと思います。
まだ心しか変わっていないけど、きっといつか思う自分に近づけると思います。 
そのために今日から、したい・なりたいではなく、する・なる・やる!
それを習慣にできるようにしたいと思います。
言葉にすると脳が体を動かすって本当なのかもしれませんね!

あとは先生の真似ですが、布団に入る前に床に漂うにゃんこたちの毛を 
ダスキンモップでちゃちゃっと取ってから布団に入り、にゃんこをなでなでしながら 
理想の自分を妄想することにしました(笑)潜在意識への貯金ですね!



今回の自分自身の気付きを知って、自信を無くしている人や悩んでる人に 
自分と同じように楽になってほしいと心から思いました。
それが伝えられるライフオ ーガナイズってすごいと思いました。
もっともっと勉強していきたいです!
感謝の気持ちを忘れずにいつまでも明るい自分でいたいと思います。
一日過ぎても少し興奮気味です(^.^;


長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。 
今後ともよろしくお願いいたします。
先生には幸せを分けてもらえそうな気がする。。。。 
先生のブログと出会った時の私の勘は間違っていなかった~! 
またお会いできる時を楽しみにしています!

読んでいて私がうるうるしてきました・・・。
ありがとうありがとうありがとう!!ございます。
私は父の背中をみて育ちました。たくさんの人の悩みを聞いていました。
誰もがいろいろなことを抱えていきているんです。
それぞれが素晴らしい!幸せになる権利があります。
そして幸せになるのは

あなたです~!なれます~!
Mさん、一緒に幸せになりましょうね~!!!!

本当にありがとうございました!