Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

FM TOKYOラジオ収録!

昨日は・・・なんと東京FMでラジオ収録でした!こんなご縁をいただき感謝の気持ちで
いっぱいです!

日本ライフオーガナイザー協会、高原代表理事の担当する

毎月第3土曜日放送

「迷わない人生のヒント2」

当日お聞きにならなくても、聞けますので是非~。ですが番組HPからはsafariでは
開けません・・・残念。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3014.JPG



オリジナルの写真がどうしてもうまく取り込めず申し訳ありません。

実はラジオ局も初めてで・・・去年出演した森下純子さんに感想を聞いたら
「もう緊張して大変だった」と・・・そうか~緊張するのかと俯瞰して考えてみました。
そしたらほとんど緊張せずにできました!感謝です。自分の声も意外と好きです。
是非聞いてくださいね~。

TOKYO FMは私が結婚式をあげた東條会館(今は結婚式はやっていません)
のすぐ近くで、収録のお部屋の窓からはお堀は見えるし、日本国内では最大のパワースポット!!!
先日行ったアメリカのセドナにも勝るとも劣らず・・・ご縁があるんだと実感しました。

内容は迷っていた時期のこと、そこからどう脱出したか・・すぐにできる迷わない
人生のヒントをお話しさせていただきました。

転換期はまさにライフオーガナイズとの出会いです。

新しい世界や学びに飛び込むには時間もお金もかかりますし、何よりもエネルギーが
必要になります。それでお飛び込んでみること、人生には必要かなと思います。

編集は少しあるそうですが、1回でOKが出て、25分くらいで終了できました。
スタッフの方、ありがとうございます。
こんな機会を与えてくださった高原理事に感謝します~。

そして声を大にして言いたいのは

「ご自分の家こそ世界で一番帰りたくなる家」にしてほしいということです。
春はチャンスです~!

私も最近手を抜きがちなので今一度考え直して家が私たちを守ってくれる事に
感謝して大事にしていきたいと思います。

今日も皆さんの1日が充実して素晴らしいものとなりますように、願っております。