Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

コスメは女子の命!

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

コスメは女性の命!!!ニコニコ

どんな女性でも化粧水の1つくらいは持っていますよね???
年齢を重ねると尚更の事。

$ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-コスメ

引き出しも・・・好きなコスメがあるとうれしくなりますね~★
自分を高めてくれるコスメは、お気に入りを揃えて、さらに整えて入れておきたいもの。

ワーキングマザーだとコスメをしまっている場所はどうしても乱雑になりがち。
かといってあまりにきっちりすることも継続が無理。

こんな感じでざっくりと。

$ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-コスメアフター

「フォクシー」の前田義子さんは
社員のバッグの中のコスメを抜き打ち点検していた時期があったそう。今は知りませんが。
粉で汚れていたり、鏡が曇っていたり、社員の肌そのものよりも
コスメ用品をどう管理しているのか・・・重視したと聞いています。

汚れたパフ
汚れたケース

そんなところから女性の自分自身への考え方を見抜いていたのかも。

皆様も気をつけてみてくださいね。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。
いつも読んでくださってありがとうございます。