Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

遠隔操作で問題解決!パソコンの使い方

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

めっぽうPC弱いです・・・。
Macにしてから・・随分慣れましたけど、それでもわかあないことだらけ。

ある機能が使えないのでおかしいな~と思って人に聞いてもわからない・・・。
ネットで調べても今一わからず。

挙げ句の果てには「Macってできそうなことができないことがあるんだよね~」と
いう声まで聞いて。

そういえば別のパソコンにサービス機能つけてwifi契約していたよね~ってことで
サポートセンターで1年間10回まで無料でパーソナル対応をしてくれることを思い出して
電話しました。
技術の方につながるまでに少し時間がかかりましたが・・・・無事つながり

遠隔操作で私のパソコンを自由自在に動かしてくださり・・・問題解決!!
お店にわざわざいかなくて済んでよかったです。

便利な世の中なのですが、その便利さをどこまで理解しているのか・・・もありますよね?
少しでも自分で出来るようにやっていきたいです。でもわからないことはプロに頼む!

そのスタンスでいきましょう~♪