Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

安心領域

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

ライフオーガナイズは快適な暮らしの仕組みつくりです★

日々の暮らしの中で欠かせないネスプレッソ
そのカプセルはいつも予備がありました。
が・・・今回自分がどこまで我慢できるのか試してみたくなりました。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3041.JPG


ここまでからっぽにしました。
コーヒーマシーンのそばにはあと10カプセル残すのみ・・・。
このエスプレッソマシーンは専用カプセルでないとエスプレッソは作れません。
コーヒーの粉があってもできないのです。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3042.JPG


通販で買ってもよかったのですが・・・いつもデパートで新しいカプセルを試飲して次の
カプセルを買ってきます。
赤系のは・・・ノンカフェインのものです~。夜飲んでも平気です。

そんなこんなで
安心領域、、、カプセルがないのは・・飲めない!不安~でした。

皆さんは何の在庫をどれくらいもたないと不安ですか??
洗剤であったり、食品であったり、下着だったり・・・ありますよね?
一度気にしてみてくださいね。

それが自分にとってどのくらいの価値があるのかがよーーく見えてきます。

ちなみに去年は口紅でやりましたが・・・全然減らなくて・・・笑・・・
まだあります!それ以来ルージュは購入しておりませんが・・・そろそろ
衛生的に問題はないのか・・気になっています。


今日もお供頂きありがとうございます。
素晴らしい1日になりますように。応援ありがとうございます~!
幸せの種まき~!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村