Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

5月

02日

でもね、ライフオーガナイザー

明日からちょっと遠出。
行き先・・・かなり不明・・・流動的。
天候次第で変える事もしばしば。
だって5月になってもまだ雪が降る地域ですから。

信じられないですよね?普通は。
よくよく調べて行ったほうが満足度が違うってわかっていても・・・。

東京タワーに2段階でてっぺんがあるって行った後で知ったんですよね。笑。
途中までしかいかなかったの。知らなくて。爆。

さて本題。

そのため山に持って行くザック(小さめな)を点検。
普段はここに非常用のものとか入っています。

ティッシュ、ラップとか、5年持つ「お餅」とか。ビニールとか。シュラフ、携帯用ラジオ、
寒いときにかぶる防寒シートとか。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3084.JPG


こういう非常用の持ち出し品。
これいるの~???

でした。というか「点検」して「入れ替え」すべきだって。

いつも生活が同じわけじゃないのですもの。ウェットティッシュだってほったらかしにしていたら
使うときにもう水分飛んでいて使えないってよくありますよね?

生活は変わって行きます。考え方も。
その変化に気がつかないとライフオーガナイズ

ライフオーガナイザー入門講座や2級認定講座で是非考えて見てくださいね★

5月22日東京・ウィメンズプラザで!チャリティ・イベント開催です★お気軽に
お声をかけてくださいね!こちらをご覧ください。


いつもいつもご購読ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村