Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

5月

06日

1つずつオーガナイザー

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨日は電球が切れたので近くのニトリにLED電球を買いに出かけました。
もちろん今まで使っていたのはLEDではありません。
切れたら買うこととしています。
サニタリー室の2つの電球のうちの1つだったので、別に切れても不便はそんなに
なく、困る時は廊下の電球を変えたりしてしのぎます。

在庫は電球の場合、あまり持ちたくないのです。買ったの忘れちゃうし。
今は買い替えはLEDにしているので、今後は替える事も減るでしょう。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3122.JPG


今日やることを1つ、まずはやります。
動き出したらしめたもの♪

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村