Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

おたま1つに減らしてみたら・・・

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

おたまは2つありましたが・・・・
1つが汚れてきたので・・・・
思い切って1つにしてみました。

困る事ってあるのかしら?
実験です。

他にキッチンには1つしかないものばかり。


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3146.JPG


今月号のこちらに

ずぼらキッチンで
ライフオーガナイザーが3人も出ていますよ~!!
是非ご覧くださいね!
モノが少ない方がキッチンは使いやすくなりますね~♪

にほんブログ村ESSE (エッセ) 2013年 06月号 [雑誌]

¥530
楽天

なべ2つ
圧力釜1つ
すき焼き鍋 1つ
土鍋 1つ
フライパン 大小 1つずつ
以上我が家で所有している鍋類です。

すき焼き鍋はもうしないのでいらないかな~。デス。

皆さんもお鍋数えて見てくださいね。
手入れも少ないと楽チンですよ~♪

でも食器類はあるんだな~これが。笑。

明日も素敵な1日となりますように!
応援ありがとうございます。励みになります!


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村