Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

古材サイドテーブル♪


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

古材のサイドテーブル。
1年ほど前に某ショップで見つけました。
cIBONEなどで数年前から古材のテーブルなどは見かけていたんですが、数十万もするので!
手が出せず。

これは即決!笑。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3131.JPG


真上から見たテーブル。
古材なので、ちょっとぼろぼろとくずが落ちてくることも・・・これがまた
たまりません~♪

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3130.JPG


色の組み合わせが大好きです♪

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3135.JPG


普段はモダンなものが大好きな私ですが、最近はこんな古材にとっても惹かれます♪

床も替えたいくらいです・・・。今策略ちう。

ドキドキ


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3136.JPG


こんな家具との出会いは至福のとき。
もうそうそう家具を増やす事はありませんが・・・・。幸せを感じるときを
持つって大切ですね。
そんな自分の時間をみつけてくださいね!

そして時分の「わくわく」を感じる事。わくわくすることってほんとアドレナリン
大放出!夢中になれますね!世界中のインテリアショップみてみたい~♪
密かな夢です~♪

今日も素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村