Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

5月

08日

上質世界に選択理論仲間♪


「世界で一番にゃんこが好き!」なライフオーガナイザーかわさき真知です★

今日は選択理論プレゼン会!!!上級講座参加条件の・・・練習会です♪

木村先生も復活していて!良かった~♪

思い切り退院祝いの?チョコやらいろいろ~!茶話会のようでした。

これがみんなすごいのよ~!

本当に皆さん勉強しているの。わたし?だめだめだめ!!!!!!!!!

まずいっす!

でもこの雰囲気!そして

上質世界に「選択理論」がある仲間といると本当に本当に幸せ !!!!


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3137.JPG


次のプレゼン会までに仕上げます!!自分への約束!

これを暗記しよう!笑。読み込んで本当に伝えたい事を「選択」します♪

人間関係をしなやかにする たったひとつのルール はじめての選択理論/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,575
Amazon.co.jp

グラッサー博士の選択理論―幸せな人間関係を築くために/アチーブメント出版

¥3,990
Amazon.co.jp

いつも、いつも仲間に感謝です♪ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村