Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

イーグルに聞け


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

久々に日本メンタルヘルス協会の衛藤先生の講座を聴く機会に恵まれました。

そこで・・・大発見!

春休みのアメリカで一目で決めて購入したこちらのオブジェ


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3147.JPG



イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ/飛鳥新社

¥1,890
Amazon.co.jp

私はここでこれを見ていたんだと・・・・。
衛藤先生の本です。
数年前、実際に購入し、読み、受講生さんにお譲りしました。

そして今回衛藤先生がその昔修行に行っていたのが?!
アメリカアリゾナ州セドナ・・・・・だったと知りました。
本に書いてあったかもしれませんが、私の記憶には残っていませんでした。

$ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-sedona

私が今年3月末に行ったところです。
アメリカインディアンの聖地。今はパワースポットとして有名です。
つながっていたんだと・・・・・そうか・・・とわかりました。

私はスピリチュアル系の特技はありませんが、私の潜在意識の中にセドナが
ずっと前から入っていたんですね。

ジョブスがいう「点と点が線になる」ことの意味がさらによくわかりました。

衛藤先生は言います。

今を生きようと。
とらわれを捨てよう。


そう、生きたくて生きたくて仕方がなかった、けど命を無くした人たちの今を
私たちは生きているんです。生きる使命があるんだと私も思います。

苦しみの中にいた私を救ったのは心理学でした。
今いつも笑顔でいられるのも心理学のおかげです。
一生かけて、生きる事の意味を皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

私もまぐろですから~(行った人しかわからないよね?)

ニコニコ

ココロオーガナイズ塾でお会いしましょう!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村