Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

5月

12日

「ねばならない」からの脱却!

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

みんなが抱えている should be

「こうあるべき」

「こうあらねばならい」

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3152.JPG


それを「手放せた日」

他人に対して思う
「こうあるべき」って
自分がちゃんとやっていなきゃ伝わらないんだなと実感。

世間じゃ「母の日」
私は母の日に実家に電話するのが苦手・・・というか元々本当に電話しません。
電話もまるで来ないし・・・。

ある意味お互いに冷たい。叫び

そう、まるで放任で育てられ、それがお互いに当たり前になっていました。
「愛・所属」弱いし~って

でも干渉が何よりも嫌いなので、その方が楽チン♪

それはしっかりムスメにも遺伝していて?

彼女も知らんぷりド<br />クロ

でも今日はひとりで留守番して、一人で試験勉強してくれていたものね。
ありがとう!
おかげでママは安心してお仕事できたよ!

オットからは楽しい旅の提案!でも6月は無理なのよ!叫び

こんな家族でごめんなさい。

should be

じゃなさすぎるけど・・・。

そんな家族があっていい・・・。

いや電話はしよう!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村