Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

LO1級認定講座@東京24期!


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3153.JPG

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3154.JPG



いよいよライフオーガナイザー1級認定講座@東京24期始まります。
皆さん頑張りましょう!


終了~!

おつかれさまでした!

なんだか非常な幸福を感じました!

「気がついたんですっ! Aha momentです!」

こんな短時間に気がついてくださった!ドキドキ

片付かないでイライラするって

意外なところに原因があったりします。

そしてなんて素敵な受講生さんたち♪

多彩!多色!楽しい!熱意がある!積極的!

質問もどんどんあって・・・うれしいです♪

ライフオーガナイザー1級認定講座まで来てくださる方は

やはり違う!

すごい原石が集まってきています♪

楽しみにしています♪

私も全力で向かいます♪

昨日は久々のクライアントさんからのメール♪

ありがとうございます♪

幸せになるキーをお届けしますよ~!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村