Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

5月

14日

きっかけは何でもいい


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

99の持ちもので、シンプルに心かるく生きる/講談社

¥1,470
Amazon.co.jp

四国から岡山に引っ越したオーガナイザーユカちゃんの読んだ本で気になったので借りてみました。

すでに冬物は一旦片付けたのだけど、

今日は利き脳片づけ術セミナーもしたし、やはり意識は「オーガナイズ」
自分自身も
冬物ひっぱりだして総点検。

あるあるあるある。

買い物の失敗を認めなくないから処分できない着ない服。

きっかけはなんでもいい。自分で創るもの。
今日も1つのきっかけのお手伝い。

変わりたい人はどんどん変わってきているひとの近くにいくのがいいです。
今日の午後も素敵な時間をお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村