Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

びっくり!ココロオーガナイズ塾

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

今日は「ココロオーガナイズ塾」でした!

今日は「自分軸」の見つけ方ということでお話やシェアやらさせていただきましたが、
皆さん「自分軸」をすでにお持ちだと・・・という印象でした。
ますますそれを磨いて行ってくださいね♪
本当に面白い!楽しい意見が続出!

タイムマシンをつくりたいとか宇宙にいきたいとか。
やりたいことが明確だとどんどん実現しますよ~。

そしてびっくりの1つが
ある方とある方が・・・・同じ出身地で、住まいが近くで、同じ高校出身だということが
判明!そんな2人が今日再会?!だなんて・・・・
不思議な出会いですね♪

ご参加の皆様ありがとうございました。

午後は近所のカフェでランチタイム♪

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3159.JPG

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3160.JPG


ご参加の方の一部です。

ご参加くださったフォトグラファー&Webデザイナーの加藤雅子さん

「似合う瞬間」のyocoさん

ブログをお持ちの方は是非お知らせください。

今日急遽ご参加頂けなかったNさん!気になさらないでくださいね!
また次回お目にかかれますように。

いや・・今回は飲み助が多いようでした・・・(秘密)

こんな出会いが本当にうれしい限りです。
ありがとうございました。

皆様が一歩でも1センチでもさらに幸せになりますように。

ご感想等はまたご紹介いたします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村