Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

ライフオーガナイザー2級認定講座@池袋

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

今日はライフオーガナイザー2級認定講座@池袋でした。
非常に濃い方達のご参加で、楽しく講座を進める事ができました。
窓もある明るいお部屋で、とっても気持ちがよかったです。

ご参加の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今回も新幹線で来てくださった方も!感激です!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3177.JPG


お片付けをお仕事の一部にされている方もいらっしゃいました。

人生は片付けそのもの!

って思います。

カタをつけて人生終わりたいです♪

「あまちゃん」じゃないけど

「かっくえ~」

理想です。

熱心かつ真摯なご受講ありがとうございました。
すべての人に幸せがやってきますように!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村