Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

5月

18日

凄い人たち

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

2級認定講座のご感想です♪(許可を頂いた方のみです)

★大変役に立ちました。さっそく家に帰って実践したいと思います。やる気が出ました。
(NNさま)

★とても興味深くあっという間の時間でした。特に「利き脳」のお話はとても納得でき、
片付けの方法は1つではない事を理解できました。早速本日覚えた知識を活かして家の
中を片付けたいです。(戸崎麻衣子さま)

★楽しかった!(KMさま)

★モノの要不要を選別する基準に「価値観」を使っていろんな分類カテゴリーを
つくるところがとても良かったです。(HHさま)

★とてもおもしろくあっという間に時間が過ぎた。(MSさま)

★もっと深く学びたいと思いました。(木村京市さま)

★参加できて良かったし、とても楽しかったです。(RYさま)

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3178.JPG



ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3179.JPG


ありがとうございました。

皆さんの理解度がとても早く、また非常に個性のある楽しい方達が多かったです♪

講座の前に「電車を乗り間違えて少し遅れます」というご連絡には ドキドキ

「愛すべきどんな方なんだろう~」とうれしくなるのです。(スミマセン)

風水つながりやtoko先生つながりや、いろんな口コミで来ていただいて、うれしい
限りでございます。

これからも長いおつきあいをどうぞよろしくお願い致します!

皆様に感謝を込めて。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    戸崎 (土曜日, 18 5月 2013 23:26)

    かわさき先生。本日はとても有意義で楽しい時間をありがとうございました!正直、内容もよくわからずに参加しましたが、蓋を開けてみれば・・・素敵な受講生の方々や、お話どおりのかわさき先生と、興味深い内容の授業にあっという間の6時間でした!一番興味深く納得のいった「利き脳」。さっそく、8歳の長女、5歳の長男(・・2歳児は横で組んだこぶしにかじりついていましたが(笑))に実験。予想通り、長女は右・右。長男は左・左。二人とも私の感じた通りの結果には納得するやら笑えるやら。。。!ちなみに主人は私と同じ右・右でした。これからはこの結果を活かしながら、ストレスの無い片づけを家族に浸透させていこう!と一人でニンマリです(笑)素晴らしい出会いと学びに感謝です!!

  • #2

    川崎真知 (日曜日, 19 5月 2013 06:25)

    戸崎さん、こちらこそありがとうございました!お子さん試されたのでね〜お子さんのお片付けのやり方って本当におもしろいですよ〜選び方、しまい方。是非いろいろ試してママは楽になってくださいね♪素敵マダムの戸崎さん、
    これからもよろしくお願い致します。