Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

現役バスタオル


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

現役バスタオル


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3176.JPG










実はこれだけ。これだけで十分。というかいらないくらい。

我が家はみんなファイスタオルでカラダも拭いてしまうんです。
実はこれだけあります。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3175.JPG


でも・・・・必要に迫られて持っているんですが(プールとかで)使わないんです。
本当ははじめは真っ白とかで揃えていたんですが、とにかく汚れてしまい、汚らしい感じに
なるのです。もっと吟味して買いたかったです。

こどもが小さいときはそれこそ汚した、吐いたなどなどで必要になることがありましたけど。

現役選手は厳選主義!行きたいですね~。

厳選人生!目指します~!
愛をください~笑⬇

今日も素敵な出会いがありそうです。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村