Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

現役鍋

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

こちら・・・現在の現役鍋。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3172.JPG


大小フライパン2つ
お鍋 2つ

あとは土鍋
圧力鍋
ありますが・・・
土鍋は冬だけ
圧力鍋も今は玄米だけでは炊かないので、出番がありません。

去年の秋にはこのくらいありました


卵焼き器と
ステンレスのミニフライパンは処分。

今の現役鍋類はそろそろ入れ替え時期。
フライパンのテフロンが剥がれてきたら替えています。
お値段のたかーーい!フライパンもお鍋も試したけど
一生ものはないです。私の場合。

これだけで十分。
お味噌汁も、煮物も、揚げ物も焼きもものなんでも
4つで済ませます♪

いつも何か探していていつも欠乏感があって・・・・
実は
今のままで十分・・・って
すでに持っているだけで十分って

ありますね♪

そう、今のままでいい。

鍋の数は!笑。

素敵な夢をみてくださいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村