Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

時計は2つあればいい

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

私の持っている時計は2つ


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3186.JPG


他のも持っていた事もあるんですが、今はこれだけです。
山登りですら・・・・

なのでラバーが少し古くなったかなということはあるんですが、両方かれこれ10年以上
使っていています。

一言で言って・・・飽きない・・・・私にとってのベストなのです。

装いに応じて時計も替えるというのもおしゃれですね♪
でも私はこれで十分。
買い替えるかもしれませんが買うのは多分同じもの。

特別大好き!があると不思議と他は欲しくなくなります。

今日は関東は雨ですが・・・・雨降って地固まる・・・素晴らしい1日と
なりますように♪


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村