Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

子育てが楽になるママカフェ土曜日開催!


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

ワタシの種まきは

ライフオーガナイザーと
選択理論がミッションです♪

普段平日に開催している「選択理論を子育てに応用して子育てを
楽チンにするママカフェ」が

ママカフェ@ふじみ野 週末開催

6月15日(土)午後1時半~3時半

ふじみ野市産業文化センター


で開催されます!

講師はキム兄こと木村よしたか先生!
私が大好きな選択理論の先生です!


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120925/19/aosora05170/74/61/j/o0800045012205810774.jpg">$ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_2436.JPG


パパもご一緒にどうですか?託児もありますよ~♪
私も今回参加できることになりました!
受付のお手伝いさせていただきますので、懇親会の時などにいろいろ
聞いてくださいね!

私の目標は選択理論とライフオーガナイザーの種まき人

チョイスライザーになることなのです!

選択理論を知って子育ては格段に楽チンになりました!
驚くばかりです。

中2のムスメは生き生きと生活し、私にいろいろなことを話してくれ、
先日は校内テストですが、彼女自身の最高得点をマークしました。
テスト勉強中も「勉強しなさーーい!」言った事はありません。
私が留守でも黙々と課題をこなしています。
それだけでもうれしいのに。

私自身の日々の課題はたくさんあるけれど、ムスメとの関わりも
出来る事をやって行く・・・・。

子育てをストレスを感じながらやっていた苦しい時代。私もありました。
でも今は確実に
「情の貯蓄」が少しずつ出来ているな~って思っています。

こんな感じいいですね!そうするかどうかは別にして、こういうのもいいんじゃないかと。


子供の世話になって死んでいきます―お金の貯蓄も大事でしょうが、情の貯蓄が尚更です/海竜社

¥1,365
Amazon.co.jp


今から選択理論で

「後悔しない手遅れにならない子育て」して行きませんか?

パパにも聞いてもらうチャンスです!
お待ちしています。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村