Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

6月

01日

上質な暮らし

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨晩から「トランク2つ」って考えだしたらいてもたってもいられなくなり、いろいろ家中の
見直しをしております♪最高に幸せな時間でもあります。

キッチンコンロ下のフライパン置き場。そろそろフライパンのコートも剥がれ
買い替え時。

その下に敷いていた段ボール、これは「上質じゃあない」と。
あまり使わなくなったテーブルマット(板)を敷く事に。
クロコダイル柄です~♪


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3228.JPG



こういうの集めてしまう性格。
でもそろそろ考え直さなきゃね。日常に便利な場所につかいましょ♪

前はこんなだったけど・・・


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3227.JPG



やっぱりね、毎日を気持ちよく暮らしたいデス。

毎日見るものがあなたをつくります~。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村