Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

フードロスになりそうな食品その1


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

我が家のフードロスになりそうな食材・・・

これ!青大豆、大豆、黒大豆のミックス大豆!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3264.JPG


節分のときにちょっと変わっていて、おやつに大豆はいいかなと・・・・が

袋が大きすぎるし。そうそう食べられない・・・でそのまま放置しております。

そもそも通販でメルマガに載っていたもの・・・やはりこういう情報で買ってしまうの
ですね・・・とほほ。

7月のフードロスになりそうな食材で・・・・あることをするイベントに持って行こうかなと
思っています~!

最近は味付けを間違った失敗料理や料理のリメイク方法などが
ネットで見られるそうですね。

こちらも使い方を考えてみようかしら?

今日もありがたくお食事を頂けました。ありがたいことです。
明日も素晴らしい1日になりますように。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村