Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

6月

07日

信じるということ

ネコ大好きなライフオーガナイザーかわさき真知です★

ルンバにビビっている新入り。

そして最初は新入りが嫌いで威嚇していたシナモン・・・もう若い子が気になって気になって
仕方ない・・・・ニコニコ

数日でここまできました!もうちゅっちゅしています。そして新入りはシナモンのしっぽが
大好きで遊んでばかり・・・。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3312.JPG


うまくいく!って信じてた。
大丈夫、仲良くなるって。

ありがとう、ありがとう。

昨日出会った1級受講生の方たちもそうですが
みんなみんな
いろんな経験して生きてこられたんだと思います。

いろんな思いで集まってきている。
誰もが楽チンに生きてきたわけじゃない。

訴えたいことがたくさんたくさんあってそれをどうすればいいのか
突破口のひとつで
よくわからなくても

飛び込んできた。

こんな出会いに感謝します。

私の周りにいる人はみんな幸せになれるって信じています。
どんなつらい事も
どんな悲しい事も

乗り越えられる!
どん底にいたときに

トンネルは出口付近が一番暗い・・・


この言葉を聞いて
出口が絶対にあるって信じてきました。

今大切な人のために祈ります。

信じます。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3305.JPG


今日は新しい命を迎えるためのお部屋・・・・オーガナイズしてきます!

いつもいつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村