Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

ママ、検診に行って!

自分の人生は自分で選ぶライフオーガナイザーかわさき真知です★

VERY (ヴェリィ) 2013年 07月号 [雑誌]/光文社

¥700
Amazon.co.jp


ライフオーガナイザー鈴木尚子さんが「ママ検診に行って」で告白しています。
身震いするほどでした。おつらかったと思います。その勇気に言葉を失いました。

私はがん検診、ここ1、2年まじめに受けています。以前は不定期でした。

去年の秋に乳がんと子宮のがん検診も受けたのですが、今年に入って不正出血があったので
また再び子宮検査も2回受けました。けいがん、たいがんです。
女性ホルモンの関係もあったので、何も問題はありませんでしたが。

さらに春に胃カメラと大腸内視鏡も受けました。断腸の苦しみの検査でした・・・普段は
そこまでいかないと聞いたのですが・・・。

私自身ではなくても、
身近なひとが苦しんでいる姿を見てきたからです。

その恐怖心は形容しがたいものだと、身を持って感じます。
それに比べたら検査など平気になれます。

皆さん勇気を持って検査に行きましょう。
誰もあなたはガンにはならないと保証はしてくれません。

知る怖さがあるかもしれませんが、
無知は人生を裏切る怖さになりかねません!
自分だけでなく。家族全員も巻き込む事になるのです。

明日朝検査を申し込む!どうか約束してください。

今もこれからも輝くために!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村