Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

老いてこそ!挑め!

目標を失わない!と決意したライフオーガナイザーかわさき真知です★

三浦雄一郎さん

人生はいつも「今から」 [ロング新書]/ロングセラーズ

¥950
Amazon.co.jp

三浦家のDNA (実業之日本社文庫)/実業之日本社

¥560
Amazon.co.jp

素晴らしい快挙とその努力。

生きている限り夢を追いかける

目標を持つ

自分の夢を問いかける

日々の生活の中に喝を頂いたような気がします!

三浦さんの前頭全野は15歳以上若いんだそう。意欲などを司る脳の部分です。
お片付けでも非常に重要な役割を果たします。

ライフオーガナイザーになってまだ数年!まだまだ進化できるんだと、その余地が
十分にあります。そして私自身の目標も「もう歳だから」なんていいたくない
大きな目標があります。

「若さは年齢ではありません。気持ちです。理想を捨て、若いという自覚がなくなった時、
人は初めて歳を取るのです」

(L.F.フラン)


生涯現役で自分の目標のために生きて行こうっっと。するとそのためには
健康!意欲!目標!

皆さんで考えて行きましょうね!

ココロオーガナイズ塾 6月15日(土)
ココロオーガナイズ塾 6月21日(金)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村