Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

6月

19日

ソックス5つで過ごしてみる

 

今日は朝からデトックス!のライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨日ある方とお会いして・・・朝から私は生活デトックス。
このお話はまた・・・。

夏用のソックスというか、サンダル履きのときのフットカバー
何足お持ちですか?

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3413.JPG

(エヌプラッツナイガイ)N-PLATZ NAIGAI ナイガイ Nプラッツ 3足セット ぬげ.../N-PLATZ NAIGAI(エヌプラッツナイガイ)

¥1,575
Amazon.co.jp

私はベージュ2、黒1が現在の所持数ですがヘビーローテーションなので1つは駄目に
なりそうです。
他に普通のソックス2枚?

この数でこの夏を過ごしてみたいと思います。
駄目になったら買い替えです。

ついつい買い込んでしまうインナー・靴下類。これも貯まると大変です。
透明のプラスチックケース1つじゃ足りないとか。でも、そんなに本当に本当に
使いますか?

本当に使うのは使いやすい1、2足じゃありませんか?
すぐに脱げてしまうものってやはり使わないですよね?
そして夏ですから汗もかくし、清潔にしておきたいですよね?

だから全部で5足。十分です。お洗濯してもすぐに乾きますから。

ミニマムな暮らしを今一度小さなところから初めてみます♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
素晴らしい1日になりますように。
元気な家族に感謝です。
読んでくださる皆さんに感謝です。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村