Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

おしゃれも大事♪

好きなお洋服は似合う服~実感のライフオーガナイザーかわさき真知です★

イワモトアキコさんに似合うお洋服など教えていただきました!

イワモトさんはチャーミングで素敵な女性です♪

やはりそうだったのか~でした♪

私はかっこいい系も好きだし(革ジャンとかハードなの)

カジュアルも好きだし(Tシャツにジーンズが究極の安らぎスタイル!)

ちょいとドレッシーも好きだし(ちょっとフリフリとかレースとか)

苦手はトラッド系やいわゆるコンサバ系。
襟のあるシャツ大嫌い!苦手~。
参観日服無理!
ティーラードジャケット苦手~!
何度か買ったけど、結局手放したトレンチ無理~!

あたっておりました!ニコニコ

イワモトアキコさんです★⬇

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3423.JPG



私に合いそうなお洋服たち♪好きだわ~こういうの、持っています♪

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3419.JPG

 

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3417.JPG



ここまでいかないけど、ふわり感、いいらしいです♪
そう、
お気に入りは
ふわーりトップスにジーンズ合わせるのなんですよね・・・・。
そして革ジャケット着るみたいな・・・笑。

アキコさんにはジーンズは・・・って言われましたけど、ごーいんぐまいうぇいです。笑。

それで

早速これ無理!着ない!っていうものを手放しました。そしたら「これ!」ていうのに
巡りあいました。迷わず試着してゲット♪

ラッキー♪迷わずに買えたのもイワモトさんのおかげです♪

これからはちゃんとTPOも考えて、その場その場で輝いてみえるお洋服
着ていきたいと思います。少数先鋭です♪

ありがとうございました~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村