Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

ミセス美香さんの暮らし

刺激を受けるとすぐに行動してしまう右脳派ライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨日本屋さんで立ち読みさせていただきました。

ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー

¥1,260
Amazon.co.jp

1冊目も凄かったのですが、ほんとこの2冊目がすごい!!!

ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/メディアファクトリー

¥1,260
Amazon.co.jp

左右派の私としては、素晴らしい~と憧れてしまうのでした。
できないとわかっていても・・・。ガーン

でも下着や靴下など4枚・・・で半年ごとに全部買い替える。という姿勢!
同感です。新しいものを毎日のように使って、使い切る。私もココロしたいと思います。

ピンクのプラスチック製品を使っているとかは、この方がお好きなんですね。
自分の好きがはっきりしているって大事です。ブレません。

刺激を受けたのか・・・・・夜キッチンをオーガナイズしました。
基本はキッチンなんですね。
テーブルコーディネイトや写真を習っていた時についつい買い込んでしまった
多くの食器たち。

それをもっと有効活用して、自分なりに使いこなそうと思います。

またプラスチックケースが余りました。
OFFハウスに持って行きます♪

今日は大好きな方との再会にオーガナイズ作業!がんばります♪

今日も皆さんの1日が素晴らしいものとなりますように♪

いつもありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村