Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

6月

30日

IKEAで買ったもの


朝から和室でとんでもないものを見つけて真っ青のライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨日IKEAで購入したもの。
デカバッグ。299円。
仕事の時も使うんですが、今回はファンヒーターをしまうのに使ってみました。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3477.JPG



すぐにちゃんが「なにちてるの~」とやってきます!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3479.JPG



このデカバック、ファスナー付き。DIMPA 65×22×65 299円

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3480.JPG



まあまあの納まりです♪

押し入れはものをあまり置いていないので安心していたら!
とんでもないものを見つけてしまいました!

こたつの付属品なをどをブリキの箱に入れておいたら・・・・

だれかがここで○○っこしたようです!!!!
茶色の水が~ちょっとたまっていて!!叫び

油断も隙もありません!
さらにプランターカバーにも!!!

皆様も
見逃している領域に気をつけてくださいね!何があるかわかりませんよ~!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村