Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

半期財産簿をつける!

 

朝の目覚めがいつもいいライフオーガナイザーかわさき真知です★
今早起きはしていません。夜寝るのが12時くらいになるので6時間睡眠はしたくて。
目覚めはいつもばっちりです♪そして家族が生きている事に感謝♪

7月に入りました。ここら辺で個人事業主の方は経理処理を見直し、
個人の家計でも今ある財産簿つけて見てくださいね。

増えているのか、減っているのか。今後の予定は?とか。

先立つモノは・・・・です。笑。
ここでひっかかっていると、何をしていても気になって踏み出せません。

行きたい講座行って良いの?
これ買っていいの?

バーゲン時期でもあります。今一度ご自分の家計簿
見直してみましょうね~♪

そしてここで見通しの立たない生き方をしていると
あまりよろしくないことにひっかかります。ドクロ

私もいろいろ失敗はしていますので、わかります。笑。

年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,365
Amazon.co.jp

横山先生の本も参考にしてみてくださいね!

私はこれ読んでいますが・・・


PRESIDENT (プレジデント) 2013年 5/13号 [雑誌]/プレジデント社

¥750
Amazon.co.jp

お金に関して安心感があると・・・ほんと人生楽チン♪
そして

不安も実は自分で勝手に思い込んで作っている時もあるんですよ♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村