Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

ココロオーガナイズ塾で人生が変わる!

自由な時間をつくることが人生のカギだと思うライフオーガナイザーかわさき真知です★

明日はライフオーガナイズ講座時間編なのでちょっと準備しています♪私はおまけ?で
ちょっとオリジナル入れております♪大好評♪今時間を見直すって大事なことですよね?

ここはある方のサロン~素敵~♪

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3436.JPG


先日のココロオーガナイズ塾の感想をいただきました!ちょっとずつご紹介していきますね。

Mさん

「目標を持って生きる事大切さを学ぶ事ができました。今、出来る事を15分から始めて
○をいっぱい増やしていつかそれが○につながればうれしいと思います。
真知先生や皆さんと話す事でいろいろな情報を得られてとても楽しかったです。

私はいつも失敗を気にして動けない、動くのがコワいのですが、私が失敗だと
思っていた事が、人によっては失敗ではないという話しを聞いて、自分の思い込み
だったとわかりました。
今後は行動を変えて楽しい所、楽しい時間に触れて感情をコントロールしていきたいです。
夢を人に話したりして、夢に近づきたいと思います。

Mさんは最初とってもおびえた様子でココロオーガナイズ塾に参加されました。
控えめで女性らしい、かわいらしい方という印象でした。

そしてパーソナルのセッションもされました。
お話を聞いて行くととっても臆病でいろんなことを諦めている感じがしました。

とにかく 笑顔が素敵!

この言葉に驚いたようです。
「そんな事言われた事がない」って。

日本人は人のことをあまりほめないんですね~。本当にそう思います。
ほめるとつけあがるとか、いい気になるっておもっているのかしら? 

あとは気持ちを表に現さない?から?いずれにせよ、それはちょっともったいない!
どんどん伸びる人がいるのに~!

Mさんはどんどん行動を始めて行きました。そこらへんがとっても素直なんです。

変われるチャンスは今!

わかっている方はすぐに行動に移します。計画性のない行動だったとしても
動かないままでは変われるはずがありません。

動かない人はやっぱり 今がいい のです。
変わりたくないのです。

Mさんは本気でした。
行動した事変わったこともあり、理想と現実が違ってがっかりしたこともありました。
それでも真実が見えてきたって感じです。

どんどん新しいMさんが出てきて、
先日のココロオーガナイズ塾では

ご自分の意見をはっきりとスラスラ書いていました。
すでにご自分の夢に向けて始動しています!

これからも応援しますよ~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村