Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

一度しか通れない道

いつになく眠いライフオーガナイザーかわさき真知です★

最近はどんどん好きなひとと出会います~♪

それもこれも・・・・行動しているからです♪

実際の私は非常にものぐさで、めんどくさがりやで、出かけるのもあんまり好きじゃない
のです。

だって「世界で一番帰りたくなる家」ですから。ドキドキ

お酒も飲まないので、夜のお出かけは・・・かなり大変な気持ちでいます。笑。


一生折れない自信のつくり方/アチーブメントシュッパン

¥1,365
Amazon.co.jp

1度きりの人生

2度ない人生

お互い悔いなき人生を全うしていこうではないか

本気で生きるも1回

中途半端に生きるも1回

とにかく1回しか通れない道だ



ココロに響きましたね。普段グータラで過ごしている私ですが、
動く時は動きます!

動かなきゃ始まりません!

そして後悔して死にたくないです。

安らげる家を作りたい!
その中で自分なりに意識して暮らしたい!

出会いが人生を作ります♪

いつもありがとうございます。
明日もいい1日になるように、
ダイニングテーブル~何も乗っていない~???きれい??
玄関吹き上げた~??きれい?

人生に感謝!悔いなく生きます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村