Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

人生はオーガナイズ!

今日も元気に起きられた事に感謝のオーガナイズで人生デトックスライフオーガナイザー
かわさき真知です★

昨日も12名のライフオーガナイザーの卵たちが最終講座を修了いたしました。
約2ヶ月に渡りつけた「オーガナイザープランナー」みなさんの知と汗の結晶でした。

よくやりましたね!!!!ドキドキ


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3536.JPG



彼女たちがいろいろな思いでライフオーガナイザー1級認定講座に来ているのがわかります。
正直
時間とお金をかけてまで受ける価値がある講座だと思っております。
それは私が東京ゼロ期で受講した時と同じ気持ちです。

受ける人に共通していること

チャンスを逃さないひとたちだということ

幸せをつかもうと努力している方達だということ

そういう方たちが大好きです。

今皆さんの身の回りにいる方たちは
今のあなたの状況そのものです。

人生変えたかったら違う方達と出会うことです。

1級認定講座で学んで、ご自身を知ることができた!
状況が変わった。
見方が変わった。
何人ものかたかた聞きました。

人生はオーガナイズ!
これからも羽ばたいていきましょう~♪

本当にありがとうございました。
これから!ですよ~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村