Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

7月

09日

冷蔵庫は元気ですか?

今日は登記所にいく日です。って証明書ですが・・・ライフオーガナイザーかわさき真知です

皆さんの冷蔵庫は元気ですか?
清潔ですか?
中にあるもの把握していますか?
うまく食材は循環していますか?
日々の食生活うまくいっていますか?

我が家の冷蔵庫

「食にあまり関心がない?こだわりがない冷蔵庫」と・・・。思います。笑。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3557.JPG


昨日は福岡でお料理教室とともに、ライフオーガナイズ講座を開催している
「ベジフルキッチン」坂梨智恵子さんの「冷蔵庫のオーガナイズ」の講座デモでした。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3550.JPG


十数年、お料理教室をされてきての冷蔵庫の工夫、食材の使い回しの工夫等
本当に参考になりました。

全国のオーガナイザーの中が、順次これから冷蔵庫のオーガナイズ講座開催していきますよ♪

楽しみにしていてくださいね♪そしてライフオーガナイズ1級を取得した方は
こういったコンテンツを購入することで、すぐに講座を始める事ができますよ。

今は

時間
マネー
利き脳片づけ術
冷蔵庫

のコンテンツ購入できますよ。


今日は登記所、健康保険組合事務所、いろいろ回る日です。
素晴らしい1日になりますように。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ