Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

7月

11日

ココロが見えるコラージュ♪

今日はココロオーガナイズ塾!7月です♪
ちょっと趣向をかえてコラージュ取り入れます♪
今一度自分が好きな物確認してほしかったんです。
私も久々にやってみました。
うーーん、楽しすぎる!ドキドキ

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3563.JPG



自分の好きがはっきりすると迷わなくなりますね。飾り物が苦手な方もいますが、
その場合は家具など、見えるのもにそれなりに注意しないと、全体で「なんだかつまらない」
になりがちです。デザイン性の高い物にしたいですね。安くてもいいので。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3561.JPG



自分がめざすものがはっきりすると・・・
とっても楽チン♪

こんな子もポイントに?!って嘘ですが・・・・。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3560.JPG



8月は28日(水曜日)に開催します~。
今回インテリアバージョンでコラージュした方は別バージョンで♪
インテリアに限らず生活全般、好きな物、目指しているものをコラージュして

今のあなたを表現してみましょう。

今の私?

うーーん、迷いがある部分と無い部分がかなりはっきりしています。笑。

午後も楽しく、元気に!
元気の無い方は ゆっくりとカラダをやすめてくださいね♪

いつもいつもありがとうございます!