Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

人は変われる!

新境地チャレンジ♪ライフオーガナイザーかわさき真知です★

なんといっても河村慎吾先生のサロンはインテリアが素敵♪
お部屋にはいるなり「きゃーーー!!」の世界でした♪

美塾 表参道校 河村慎吾先生と♪

お顔の触り方1つから教わりました。

自分を大事にするってこういうことなのね♪

そして・・何よりも「最低限」なんです。すべてが。ミニマム。
ファンデーションを塗る場所なんで今までの3分の1★
下地なし。コントロールカラーなし。お粉なし!パウダーなし!

先生は実際はとっても背が高いひとです★

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3579.JPG



鋭い指摘がどんどん飛んできます!笑。
河村先生の魂からくるのかな?

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3580.JPG




ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3581.JPG



同じ住環境意識を持っている男性なんてそうそういないですよね?

今度何人かの方と先生に化粧品選んでもらうの~♪

私は今持っているすべての化粧品(基礎除く)を「総取り替え」します~♪

って、こういうメイク教室はいろいろ勧められるものだと思っていたのです。
がここは違います。持っているもの最低限で教えてくださいます。
私自身は今
化粧品在庫もほとんどなく、当たり前のものがないないないつくしの化粧品ですので。笑。

それにしても
河村先生は・・・・凄い人です。
正直メイクアップアーティストというよりは、
生活・人生すべて!扱う方です。
こんな楽しい人はそうそういない~!

今発売中の「ドマーニ」に出ているのが河村先生の教え子たち♪

Domani (ドマーニ) 2013年 08月号 [雑誌]/小学館

¥730
Amazon.co.jp

彼女たちの人生変える 29歳 河村慎吾せんせい♪ 大好き♪デス☆

今年私はある目標を立てました。ある2つのことに集中してがんばろうって。
でもある事がきっかけでそのうちの1つがまるで色あせてきた・・・・。

ここに道があるとはとても思えない・・・。
もちろん意志半ばでやめる気などありませんけど。

固定観念を捨てて、まだ出会っていない方と出会いたい!強く思いました。
それで

河村先生のところに来ました!

びびびびびびっ!



私はラッキーです♪
幸せな気持ちでいっぱい!ありがとうございました!まだまだ続きます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村