Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

7月

15日

思い込みと勘違い?


びっくり!のライフオーガナイザーかわさき真知です★

連休中はひたすらのんびり~です★

連休中だけ預かっているコムギのきょうだいねこちゃん♪

ピンクの首輪でやってきて、カラダは大きいけど、まだ慣れなくておとなしくて。
かわいいいい!!!!女の子!

コムギと交換したいくらい~って思ってしまいました!

が、が、が、が・・・


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3570.JPG



⬆ こちらは下々の様子をみているシナモン♪

⬇ 男の子だったコムギちゃんのお兄ちゃん♪


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-DSC_3574.JPG




そう、実は男の子!でした!
思い込みってコワい~!

飼っている家族は今までも今もわんちゃんしか飼った事がなくて、最初はネコの飼い方が
わからなくて
ドッグフードをあげていた!んだそう・・・叫び

しかも首輪もピンクでフリフリ・・・絶対に勘違いしている可能性が!!

よく見ればすぐにわかったんですが・・・

そんなこんなでようやく慣れた頃にお別れ。しょぼん

かなしいけど
兄妹がこうして再会できて(本人たちはわからないだろうけど)
よかったわ~☆

それにしても
にゃんは何匹いても楽しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村