Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

夏休み 子連れでココロオーガナイズ!


明日からお休みいただきます!のライフオーガナイザーかわさき真知です★

明日夕方から夏休みに入らせていただきます♪

ブログはアップするかどうかわかりません・・・が・・・。
8月5日までお休みさせていただきます。よろしくお願い致します。
ネット環境は最高のところにおりますのでfacebookをお楽しみに♪

10年前の我が家。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-image.jpeg



マンションも違いますし、家具も随分違いますね。
懐かしいです。10年住みました。ここに住んだ事でいろいろなことが
がらりと変わったような気がします♪

こういう雑誌も処分できないものの筆頭ですね。
今はもうない「MINE」という雑誌。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-image.jpeg



時代の流れを感じますし、環境も自分自身も変わってきています。
その中で新しいものを恐れない自分でいれたらと思います。

皆さんにとってのこれからはどんなこれからですか?

8月20日(火曜日)

「ココロオーガナイズ塾 番外編」

「自分がしたいこと、しなきゃいけないこと を分ける」

ワークをします。

お子様連れOK!できればお子さんが飽きないおもちゃ持参くださいね。

午後1時30分~3時

成増アクト 5階 会議室

嫌だ嫌だと思いながらやってきた事、それが本当に嫌なことなんでしょうか?
嫌だ嫌だと思いつつ、つき合ってきた人、本当に嫌いな人なんでしょうか?

自分の嫌い、嫌には理由があり、それを手放す、付き合いをやめることができない
でいたのは誰のせい?

そこを短時間で考えワークをしていくなかで次の日から生かせる
「ココロの持ち方」お知らせします。

お一人でも親子でも 1組 2、000円

お申し込みはこちらへ➡☆

ご参加お待ちしています!


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村