Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

8月

18日

やる気のライフオーガナイザー2級認定講座!

朝からラジオ体操、今日も元気なライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨日はライフオーガナイザー2級認定講座@池袋、開催いたしました!


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-image.jpeg



熱心な皆さんのおかげで、開催できました!ありがとうございました!

ご感想です★

★話しが具体的でわかりやすかったです。(MHさま)
★その人、それぞれのタイプでゴールもやり方も違うという点が納得がいった。(MTさま)
★思っていた以上の収穫がありました!6時間の使い方がしっかりしていてワークで
考えることで理解が深まり、しっくりきました。(UOさま)
★先日受けた入門講座と内容が同じところもあったが、課題もより実践的で面白かった。
(MSさま)
★参加してよかったです。ひとりで本を読むのとはまた違い、他の人の意見が聞けて参考に
なりました。(HTさま)
★自分が右脳タイプであることがわかり、今後の片付けに役立ちそうです。
かわさき先生の語り口調も耳なじみが良く、聴きやすかったです。(TSさま)
★時間が思っていたより足りないと感じた。もっと先生ご自身の話しが聞けたら
うれしかったです。(AYさま)
★利き脳の話しがとても面白かったです。片付け方もそれぞれに合うやり方が
あるのだとはじめて知りました。(TSさま)
★楽しかったです。ライフオーガナイズが自分にとって探していた答えが見つかった
ような講座でした。(YKさま)
★お話もわかりやすく、良い刺激になって今後の生活に活かせそうです。(SDさま)
★ライフオーガナイズの具体的な流れが自分なりに理解できた。(KFさま)
★楽しかったです。(小宅悦子さま)
★自分の苦手な事がはっきりし、納得も出来て、受けてよかったと思っております。
(藤本綾子さま)


親子でご参加や
お盆明けで休暇中の方など時間を都合してきてくださいました。

2級認定講座はライフオーガナイズの「はじまり」です。これから実践していくことで
実生活に役立って行くと思います☆これからもライフオーガナイズでラクで楽しい
日々をお送りくださいね!応援します!

この機会に夏のお片付けを始めて楽しい秋を迎えましょう~☆

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村