Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

愛の美塾

夏バテ気味のライフオーガナイザーかわさき真知です★

ムスメの立ちくらみが低血圧から来ているとわかり、低血圧の私は夏のだらりん・・・が
理解できた次第です☆

皆様お元気でしょうか?

美塾に行って参りました!

相変わらず訳のわからない素敵なオーラを出している河村先生!!大好きです★

「美塾 河村慎吾」せんせ!!!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-image.jpeg



河村先生のおかげで
シミだのクマだの気にならなくなりました!

「気にしているのは誰?」

「はい、私です!」笑。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-image.jpeg




私は頑固な部分は実はそんなになくて(こだわっているようでない・・・)臨機応変に
変える事が出来る事もあります。

それがまず・・・お化粧関係
よくわからないので
思い切って
河村先生が使っているものをチェックして購入♪
ポーチもおすすめのものを購入♪

眉も言われるままに変えています♪
それが思うようにはまだまだ出来ませんが。

「こんな感じが似合う」と言われてその通りに。

ところが
中には、あまりに長年ある一定のやり方でお化粧をしているためか
「そんな眉は嫌です」と断固として拒否する方もいるそうです。

眉は永遠のものではないので
お休みの日とか
試して見て変えてみてもいいんじゃないかな~と私は思いますよん♪

臨機応変さ

これってこれからのキーワードになると思っています♪

詳しくはメルマガで書きますね♪
いつも見てくださってありがとうございます。
今日も素敵な1日となりますように。

今日の午後は
ココロオーガナイズ塾 番外編です!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村