Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

8月

21日

ちきりんさんの本


夏バテ、皆さん大丈夫ですか?睡眠を十分取る事で乗り切りましょう!
ライフオーガナイザーかわさき真知です★

本は知識の源です!
本は原動力になります!

このかたの影響で
ちきりんさんの本を読んでみました!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家   「自分ブランド」を作るお部屋作り-image.jpeg




iPhoneから送信自分のアタマで考えよう/ダイヤモンド社

¥1,470
Amazon.co.jp

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp


こちらは予約中♪

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる/文藝春秋

¥1,365
Amazon.co.jp

アタマのいいひとは考えることが違うな~という気持ちと

婚活女子式のマトリックスや知識のフィルターは・・・ライフオーガナイズに
通じるものが多くてびっくり?!でした!別の意味で。笑。

個人情報未開示から

高学歴
先鋭人材しか入れない会社を経ている方
独特の

奔放さを感じます。

それでも人の生き方はどんどん変わって行くんだろうなと思いました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村