Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

8月

31日

世界一おいしい長野・櫻林葡萄園のぶどう

今日は青山のファーマーズマーケットに行ってきました。

長年の友人でもあるなずなさんちの「櫻林葡萄園」のぶどうが目的!!!もうすぐ通信販売の出荷も始まりますよ~!!!
注目!ぶどうのコンテストで何度も入賞しているぶどうです。

来週9月8日(日)も青山ファーマーズマーケット出店するそうですよ♪

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg

 

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg

 

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg

 

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



かわいい3姉妹もお手伝い!えらいなあ~!

今日の東京も暑かったけど、ぶどうはとびきりおいしい~♪幸せ~☆
ジャムも買ってきました。手作りですよ~☆

長野はとっても涼しいらしいです。うーーん、夏の間だけでもずっと長野に滞在したいわ~。
山は最高だし、新幹線も高速もあって便利ですぐに行けるし。

軽井沢の近くから東京に通勤しているひともいるんですよね~。考えちゃいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村