Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

2013年

8月

31日

誕生日月は危険度大!

朝二度寝のライフオーガナイザーかわさき真知です★

人間必要に迫られて起きているのだと実感です。笑。
今日は家族の予定に縛られないフリータイム!!!デス。
もちろんオーガナイズでございます!笑。

誕生日月はこーーんな「悪のお誘い」がたくさんきます。笑。
ええ、ええ、この機会に購入するつもり???まんまと戦略に乗っています。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg




よくよく考えて・・・・。買わない選択もありです。通販ですし。試せない。

買っておいて着ない服・・・・って結構私の場合は「お買い得」ですね。これに弱い!

あと「今買わないとまたここに来るのが面倒」の時。普段と違う場所で買い物をしたときですね。
でもそのとき我慢して、「電車賃払っても欲しかったらまたくればいい・・・」とあきらめると
大抵それを買いに行く事はありません。そんなものなんです。

最近はお店も在庫を持たないように工夫しているためか、数を少なく、入れ替えを早く
にしていますね。M、Lそれぞれ1枚しかないとか
「あっ、残り、Mはそれだけなんですよ~」って言われると「ええ~じゃあ買います」に
なってしまう。
特に自分はMサイズ、Mサイズは1点しかなくて、
今買わないとあとはLなんていうのに弱い・・・。
皆様も気をつけて秋のお買い物計画してくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村