Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

9月1日にしたこと、通販のメルマガ解除


今日は朝から過ごしやすくてご機嫌のライフオーガナイザーかわさき真知です★

昨日気がつくとしていたのが

某通販サイトからくるメルマガの解除です。
一括解除もしたはずなんが、それでも
「お買い物~しましょう」とメルマガがやってきます。

欲しいもの、必要なものもありますし、構わない部分も
正直ありますが、

今はちょっとまっさらにしようと思ったわけです。

「足が細く見える!魔法のパンツ」というような

自分のコンプレックスを解消するようなものにはどうしても
目がいくのです。

クライアントさんも言っていました。
「おなかが隠れて見えない」とかそういう服の宣伝に弱いとか。

とりあえず解除。
本当に必要なものはまたこちらで探すでしょう。
ありがとうございました~という気持ちで解除です。

今日も皆さんが快適な暮らしができますように!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村



■ライフオーガナイザー2級認定講座開催■
前日まで受付いたします♪ 
9月28日(土)栃木県宇都宮市 募集中
10月5日(土)群馬県前橋市 募集中
10月14日(月・祝)新潟県新潟市 募集中

■ココロオーガナイズ塾開催■
「幸せになるための処方箋」
9月13日(金) 10:00〜12:00